優勝パレード行って来たよ♪。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


優勝パレード

三宮へ行ってきましたちゅー飛び出すハート


2003年リーグ優勝パレード以来
実に20年越しの歓喜ルンルン




最初から国際会館前狙いひらめき電球

フラワーロード沿い
と思ってたけど
南向きは逆光になるから…

と京町筋でおねがい


とりあえず豪華メンバーだった
第1フロートキラキラ




テーマパークとかのパレードって
左右バランス良く
顔見せてくれるけど


フロート上の椅子指定席だったらしく
右列は右側 左列は左側
ガッツリ片側の選手しか顔が見えず泣




だったけど
左側からで大当たりだったよ気づき




帰ってテレビで確認したら


偶然にも
めっちゃ空いててナイスな場所
だったみたいで


下矢印最初行こうとしてた場所


国際会館前



↑あっち側行かんで良かったぁびっくりハッ


国際会館前を左折したすぐの場所
木や電柱の邪魔が無いのでココ↓にした


私達がいた場所



こーやって見ただけでも
ナイスな場所だった


んだけど
もっとナイスだったのは


直後はご飯屋さんいっぱいだろうから
ランチ無理かな~
って言ってたんだけど


パレード前から
後ろからいい匂いがしてて


フロート通過後直ぐに入店笑


「インド料理 シャンカル」




ナンめっちゃデカッ
チキンカレーには鶏ゴロゴロ鳥


こんな本場のカレーだから
辛さは普通にしたけど
辛口で良かったな


突発的に入ったけど
めっちゃ美味しかった


店員のあちら国の方
「オミセアケテルケドキャクコナイ」


って言うから
すぐにいっぱいきますよ


直ぐに満席になりました合格




その後




オリックスパレードもしっかり見て目



ブルくん&ベルちゃん可愛いラブラブ




全プログラム終了後は
駅方面激混みだったので


ケーニヒス・クローネ
手作りスイーツ館


時間潰しと言う名目のスイーツ指差し



あずきクローネ

ドリンクは飲み放題だったので
この後ホット紅茶も飲んで
まったりなお喋りタイムに口笛




由伸君居なくて残念だったから




三宮駅で巨大広告パネル撮ってきた爆笑





選手の皆さんのおかげで

久しぶりの友達との
楽しい1日になりましたハート