今年も淡路へGO!GO!。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


今週末
普通の世間の人は
桜を見に行くやろう
桜の名所は激混み

って事で目先を変えて
我が家は違う花を愛でに淡路へ



明石海峡公園



広ーい園内




チューリップ満開チューリップ





狙ったとおり空いてたしOK爆笑




そして



ちょこっと桜も桜


今年も
そらとたくさんお花が見れましたあしあと




ランチ予定にしてたお店が
思いがけず閉店しちゃってたからえーん


道の駅へ向かってたら
途中で気になるお店発見目


テラスはワンコ連れのみの席やって
こーゆうの有難いねハート



テラス席からは明石海峡大橋
見えました拍手


・活魚定食


新鮮な厚切りなお刺身8種類
鯛天ぷら
お惣菜三種
大盛りご飯


・由良のウニ


with あわあわ飛び出すハート


そらも気になるね笑


どれも美味しくてリピ決定びっくりマーク


自分のオヤツ食べた後は
珍しくめっちゃイイコでした合格



帰る頃には
めっちゃ人が待ってました


お店からちょこっと行ったトコに
ビュースポット発見目





この後
いつも行くお店で「アナゴ炭焼き」
「たこせんべいの里」
「赤い屋根」で新玉ねぎ
いつも寄るお店「ハイウェイオアシス」

で色々買って帰ったよ




そらも久しぶりにたくさん歩いたねあしあと