イケワン2匹と美女3人をエスコートBy執事。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡



 TODAY'S
 
10月イベント   第七弾



土曜日の朝

お父さん執事運転手は


友達🅰️ちゃんと愛息ぐら

執事のお姉ちゃん

家政婦とそら


車にイケワン2匹と美女3人を乗せて

淡路へ向かいました車DASH!




まずは




シェフガーデン


海外みたいイエローハート

行った事ないけど口笛





でランチスプーンフォーク


なんとこの土日全品半額びっくり


半額ならと高いの食べようって

海鮮丼食べたのに写真なしガーンガーン




淡路バーガー2個を半分こずつ

ナイフやお皿は持ってってて良かったOK

ちょっと(いや、かなり⁉️)風が強くて
ポテトが何度か宙を舞いました笑




泳ぎイカの天ぷら
アンチョビ餃子と塩ダレ餃子

何かちょこちょこ食べて満足爆笑




まったりしちゃいそうなんで
今日のメインイベントへ






あわじ花さじき





広~い敷地内
コスモスやサルビアが満開コスモス



ぐらは相変わらず人気者だったね合格




眩しいのと眠たいので
終始目がおショボチュー


所々で


仲良くお手紙読み読み音譜




ぐらとはお互い空気のような存在なんか
全く吠えたりしなかったね飛び出すハート



zoom下矢印



飼い主頑張って持ち上げてます爆笑


お天気が良くって
青空とコスモスでキラキラキラキラやね


広さも勾配もあり
シニア犬とジジババ
かなり良い運動になりました笑い泣き