10/27  USJインパ♪。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡



年パスでも予約が必要…


年パス枠がすでにいっぱいだと

今日行こう!!と思い立っても行けない…

※現に今日も当日入場券なし


年パスの利点がない…


文句いいながらUSJねーDASH!




【 本日開園8:40頃でした 】






ダイヤオレンジハリウッドエリアダイヤオレンジ




丸レッド鬼滅の刃 XRライド


すぐに180分待ちとかになるから
朝イチと決めて向かったので15分待ち口笛


360度のVR映像で迫力満点
無限列車上で繰り広げられる目の前の死闘
魘夢と猗窩座から
煉獄さんと炭治郎達が守ってくれたよ


すごーく上手く出来てて
めっちゃ楽しかった乙女のトキメキ


鬼滅の刃グッズは




たくさん品切れしてましたショボーンダウン



ニンテンドーワールドの
エリア入場整理券取ってから





ダイヤオレンジハリー・ポッターダイヤオレンジ




XRライドで
ダメージ食らった執事をベンチに残して
シングルライダーしたよチョキ




丸レッドハリー・ポッター・アンド・
ザ・フォービドゥン・ジャーニー


丸レッドフライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ


どちらもライド乗り場まで結構歩くので
実質上の待ち時間は無し





ダイヤオレンジユニバーサル・ワンダーランドダイヤオレンジ




グルっと一周だけしてニコニコ





ダイヤオレンジスタジオ・スターズ・レストランダイヤオレンジ





丸レッド煉獄さんメニュー





『牛鍋&焼きカレーセット』
「焼きカレー」の上に映画の「牛鍋」
さつまいもと白味噌のポタージュ


『炎柱のオレンジレアチーズケーキ』
炎の上に日輪刀
炎の呼吸風ソースも美味しい


どちらも
チューうまい!うまい!


レシートに大正コソコソ噂話
捨てられへんやつー爆笑





ダイヤオレンジ禰豆子ポップコーンバケツダイヤオレンジ


朝イチからめーっちゃ並んでたけど
通りかかった10時過ぎには




本日分の販売終了してました
いつも8時台で売り切れるらしいあせる


いらんけど
禰豆子ちゃん…可愛いラブ恋の矢





ダイヤオレンジスーパーニンテンドーワールドダイヤオレンジ




丸レッドマリオカート


スタンバイ中
マリオの帽子型ヘッドバンドやARゴーグル
の消毒作業が入って10分位待ちました


マリオで遊んだ事がないので
未だにゲームの仕方が分かってなくて(笑)
ハンドル動かしながら甲羅を投げるのがムズイ


4人乗りの車に一緒に乗った子供にすら
獲得コイン数負けるし

レースの勝敗は車ごとなんで
同乗者にはいつも迷惑をかけてます笑い泣き





ダイヤオレンジシャーロック・ホームズダイヤオレンジ




ハロウィン期間限定の
呪いの事件 本格ホラーシアター


小学生以下の体験不可な大人ハロウィン
ショッキングな演出が多いので
ホラー苦手な方は避けて

とあったけど全然大丈夫でした


演出の感じといい
素晴らしい30分間でした拍手






ダイヤオレンジハリウッドエリアダイヤオレンジ




丸レッド鬼滅の刃  ✕  ハリウッドドリームザライド


煉獄さんと炭治郎の会話がコミカルで
ほっこりしながらの絶叫ガーン


足がブラブラ状態なんで踏ん張れず
浮遊感半端ないドクロ


そんなハリドリで撃沈した執事はんニヤニヤ


足元ふらふら汗しながら
今月で終わっちゃうからと向かったのは





ダイヤオレンジディスカバリーレストランダイヤオレンジ




鬼滅コラボで薄れがちたけど…

忘れちゃいけない

ワンピース・プレミア・サマー2021




丸レッドワノ国食堂






『ルフィ太郎のビーフステーキ弁当』

麦わら帽子型のターメリックライス

ビーフステーキ

肉型🍖のハンバーグ

お猿のポテサラ入りモナカ

蓮根&ジャガイモフライ



なんと蓋開けた後の写真撮って無かったガックリ







まじかるクラウンハロウィン仮装のキャラ達ふんわりリボン









シャンパンロゼワイン次インパの時は是非行きたいロゼワインシャンパン





丸レッド藤の花食堂







全体的に混雑してない感じでした



入場上限人数が

8月9月は宣言下で5000人


10月は解除後で10000人


11月からは30000人



らしいので

クリスマスに向けて混んでくるのかな誕生日帽子