お誕生日おめでとう❗。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


月曜日は執事はんのお誕生日クラッカーでした


・・・なのに二人共お仕事でした


・・・が


都合ついたので昼からお休みにしました


帰りに御馳走買って音譜


なんて素敵な奥サマでしょう口笛






ニヒヒまづは大好きな沖縄料理でランチ




めっちゃうまぁラブでした




百貨店でオードブル




メインはヘレ肉




いいお肉はレアぐらいで美味しかった


そらにもお裾分けありました爆笑


〆はイタリアン






おデザバースデーケーキ
 



そらには




フレッシュ苺いちご




来年も




みんな元気で一緒にお祝いしよねおねがい