出費&出費。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


無事に靴下が自分で履けるようになりました


…と言ってもまだ右足だけやけどねぇぱやぁ~笑





先週末はお天気が良さげだったし
前からそらのハウスとエアコンフィルターを洗う予定


にしてたもんやから







執事はん

一人で頑張ってくれました



夕方からココ↓



暗過ぎてははは

神戸三田プレミアムアウトレット



眼に爆弾かかえてる執事はんに
ちょい良さげなサングラスを買おうかなーと





ガーンOAKLEY買わされた汗





愛車点検に出したら


タイヤ交換やらなんやらで





こないだ固定資産税&車税金払ったばかりやのに


どこかに落ちてへんかなぁ札束




先日始めてのネクスガード スペクトラ




ウインク一ヶ月そらを守ってね





さてさて…


朝の洗顔時の前かがみや寝起きの起き上がり
にいよいよ不便さを感じてきたから


ただいま整形外科に来てます


平日の結構な雨の朝イチだというのに…


既にじじばば20人くらい待ってるで〜


みんなリハビリだか喋りたいんだか…笑い泣き


いったい何時になるんだろぅ