短足王子☆清里へ行く①。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


昨日は一宮JC手前から事故渋滞がびょーん


岐阜羽島〜一宮まで
抜けるのに1時間半もかかった汗


恵那峡SAで遅めの晩御飯




23時頃に諏訪湖SA到着で1泊




無犬の大型犬用ランでイエローうんこ




朝ご飯は信州味噌尽くしじゅる・・




さ〜て目的地萌木の村へ向かいまーす


怪しい天気だったけど


到着と共に雨が佐久田さんげっ


止んだ瞬間に写真を撮ったけど




またすぐ降り出したははは


止むまでランチすることに





メリーゴーランドカフェ


この頃には雨に風も加わり


さらに気温が低下泣き1


有り難いことにインナーテラス🉑




清里の地ビール
黒は苦手やけどこれは美味しかったはなまる






 食後は本降りになって


一応で持って来てたダウン出す程寒く


そらはとりあえず冬用スリングに入れて


滝見の丘への遊歩道なんか
ぐちゃぐちゃやし行けなかった




桜が綺麗に咲いてたさくら


雨の中鐘も鳴らしてベル



早々に萌木の村終了で次に向かったのは




清泉寮 ジャージーハット


雨の中傘さしながら足湯中の強者かいた


気温11℃の中ペロリしてきた






オモロイ顔するなぁぱやぁ~


雨やし寒いし…で誰も並んでなかったよ


そら君得意な




美味しかったかなカナヘイ!?


疲れてるし宿に向かいます