日曜日。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡



12時からのそらシャンの間はランチかお




話題のモン食べてみたneko


大盛りにしたらかお
ご飯になかなか辿り着かんかったプッ


味は美味しかったけど…
ワタシはローストビーフは米ちゃうなぁびーる









心配していた食器台+食器の高さ


なんてったって短足王子やからねぽめ


でもなかなかいい感じでアゲ



家政婦のアホアホ声&執事のくしゃみ音に注意かお


高さぴったりなんか!?


今まで以上に良く噛んで食べてるょはい








夕方いつもの道をお散歩してたらるんるん


急に立ち止まって踏ん張る!


見てる方を見たら大っきなカメカメさん




のっしのっし歩いてた


人様のお家やから撮影を躊躇してたら
奥の方へ行っちゃた


鼻だけフェンスの中へ突っ込んで
不法侵入しとるコおるけどねがびょーん