年末年始〜2016’。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡


大晦日は


朝から泉佐野漁港へ晩ご飯の買い出し車だっしゅ






とらふぐは
4匹入ってたけど小さかったなぁだうん


アラがめちゃくちゃ美味しかった顔文字





ガキ使見ながら大爆笑しながらアハハ~




あ、ポイントこれはそら用ねビックリマーク


人間は




どん兵衛笑


で、ジャニカウコンおんぷで熱唱しながら


あけおめ↑↑

個人的には久々に見た山pの『修二と彰』
&若かりし頃の私のアイドル『少年隊の日本よいとこ摩訶不思議』が感動やったなぁハート1








元旦は




絶好調寝不足体調でシャンプー初めキラ


エステ中寝てたってさぷぷ


夜はお義姉ちゃんファミリーもやって来て




あ、ポイントこれはそら用ビックリマーク


今年のメインは↑↑




百貨店おせち&あわび




あとミュンヘンの唐揚げや
鈴廣かまぼこやお寿司などなど…


家族揃って元気に呑んで食って
良い年明けでしたハート





執事家と義兄家のお墓参りで
奈良や和歌山へ行ってあたふた
バタバタな年末年始だった


我が家はまた2人+1匹に戻り


ホッ汗1としたら執事が…


喉が痛い身体が痛い細目2


せっかく暖かくてお天気いいのに




真っ只中の我が家デスえへ