レオ会2015〜番外編〜。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡




朝早くから出発されてお疲れの
プリンさん、パパさん、レオくん


無駄に朝早く出発して来てお疲れの
パパさん、なつりずちゃん


大幅に遅刻した私達の為に
解散後もしばらく付き合ってくれ…


何の写真やねんはてな5!
と思われてる参加者の皆さんも多いはず!!


帰られた後の出来事ですよー






しばらく会わなかった嫁はんは
人前でこんな大胆なカッコ
するようになってたよにこあせ





なつさんのワンワンセンサーを止めようと
画期的グッズが登場したよあひる


りずちゃんはなつさんが
オモチャくわえてると思ったんか汗
襲いかかって…


母娘喧嘩勃発か!!・・・無かったけどチッ


りずちゃんとそらはただの巻き添え
被害犬ですかお


パパさん気に入ってたから
母娘アヒルのお披露目も近いかもにゃん




なつさんセンサー反応ピコーンして
激吠えされてた執事はん!まじ?




ボーロ1個で手中に収めたり~




あれあれぇぷぷ




さっきまでのワンワンは何処へやら
うっとりしたお目目やんいー


今度はマッサージの手止めたら
止めるなワンワンになった


なつさん安ーい女やったわ笑笑







しかし今回ヘタレっぷりを見事に露呈汗




いつも出来るオスワリマテも出来ず
逃げるか怒るかガクリ


こんなに沢山のワンコは始めてで
ビビりまくってたあせ


仲良く出来ずでごめんなさいッ祈る汗







最後は軽い軽~いなつさん
抱っこさせて貰って皆の車まで玄米くん






帰る頃こんな美しい空になってたありがちなキラキラ



幹事さんたち遅くまでお付き合い
申し訳ありませんでした
そしてありがとうございました



1番最後に到着して
知らずに高いいつもの駐車場に駐めて
1番たくさん駐車場代払って
事故渋滞に巻き込まれながら帰ったよ苦笑




我が家は普通の土日休みで
後はお仕事やけど
世の中シルバーウィークとやらぱっ


お天気も良さそうSUN
皆さん↑楽しい残りの連休をうき