病院。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡



先週木曜に仕事から帰ったら



右おしり部分の毛をかみかみくちゃくちゃ
してたみたいで固まってておっきな毛玉があせ



土曜日のシャンプーでほどいて貰ったらTEN



毛玉の奥は
皮膚にかさぶた出来てますよってねこえ








気付いてあげれなくてごめーん大汗



左前足の付け根も少し赤くなってますよ
って、トリマーさん涙











最近よく痒がるし、急遽病院へ



【急性皮膚炎】



梅雨時期には多いみたい
酷いコはごっそり毛が抜けるんだって



おしり部分以外にも
怪しい赤みが何ヶ所かあるって言われた



皮膚は乾いてるから
かさぶたはそのうち剥がれるみたい









抗菌剤処方された














帰りの車






手を握り合ってLOVEハート①LOVEハート①やったよらヴゅらヴゅ