ショーーック。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡



土曜日太陽太陽



カラッとしてたけど暑かったぁ顔大汗
夕方から風があって涼しくなった



朝からゲージ掃除したり場所移動したり


チビ時代のトイレトレーニング


ずっとゲージでお留守番ワンコやから
中に入る=閉じ込められる
になるみたいで汗


早々からリビングに別のトイレを
置いてのトレーニングにしちゃった


トイレ側も開くゲージを新調したときから
密かに考えてた笑(ピンク)


リビングのトイレを撤去して
ゲージ内のトイレを使って貰うのが目的ノン


さっき早速全然ちゃうトコでチッコしよったハァ


今日からトレーニングだなばいばいおー!










【ツマガリ】のシュークリームウキウキ






見せた瞬間からくれッ!くれッ!!



注文してからクリームを詰めるから
サクサクやハート①



さぁ~どうぞニコちゃ-ん★!






長ーいベロ出てきたハートハートハート
















 ブラジルサポーター執事
      VS オランダサポーター家政婦



まさか3位決定戦でぶつかるとはたましい



明朝、決勝戦やと思って応援しよ感動













さてさててへぺろ
休日のお楽しみ【執事カフェ】










執事はん!マーク明日お仕事bikkuri



ガ━━がーん━━ン!!ガ━━がーん━━ン!!



ーぁ汗私が作らなあかんやーんショック