ももじりなった!。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡



今朝はオランダVSコスタリカサッカ-かーど
面白くて7時過ぎにあさんぽ歩くに出たら



すでにめっちゃ暑かったー太陽暑大汗














昨日トリミングで






桃尻カットピーチしてもらったばいばい
分かりにくいかなぁあせ




これでうんこさん付かなくなるといいな音符



それにしても、最近はシャンプーコースで
所要時間1時間半弱になってたのに



昨日はカット込みやったからといって
2時間半は時間かかり過ぎじゃなーい?



^^^^も終わったらグッタリやった顔

















しかし、お尻周りスッキリしすぎて



尻尾の長さと
前脚からお腹周りまでの毛が
目立ってチョット変やなぁ…ぷぷ














昨夜の晩御飯お食事






執事初チャレンジのゴーヤチャンプル
なかなかの美味うまいうまい



沖縄豚使用のスパム『わしたポーク』
を使用したのも大正解おっけー



お店出せるねー居酒屋言い過ぎbikkuri笑(ピンク)