島へ渡って来たよ。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡



日曜日お日様





久々に橋を渡りためいき向かったのは


ピンク色の花立川水仙郷ピンク色の花





満開との情報やったけどまばらやった汗















ランチは前からまた行きたいなぁ~って
言てった【松葉寿司さんフグ





和室の個室が一部屋1家族使えるの顔3




お昼からご馳走やーッうれきら




wao


到着までの賭けで負けた執事のおごりだょにひっ



タダをいいコトに



ビール2杯も頂きましたおふぉふぉうは















食後の運動にと向かったのは


紫色の花あわじ花さじき赤い花



時期が時期だけに花なし~笑


ハボタンで絵が書いてあった黄色い花



階段の上から撮る為にモデルくんには
頑張ってマテして貰ったょGOOD















車に乗るとすぐネンネのそら





帰りもすぐにおネムやったねきゃー



どんどん暖かくなって
早く沢山お出掛け出来るとイイねピュー