大雪大丈夫ですか?。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡



土曜日、起きたらすでに雨///なぁーんや



屋根上や車の上には雪だるまだけど、道路は溶けてぐちゃぐちゃになってただけやったあせっ



取り敢えず狂犬病の注射は余裕で行けた汗

















その後、イオンモールにて





テレビでやってて気になってた
【クロワッサンたい焼き】get



クロワッサン×つぶあん最強最強コンビあ
カロリー高いぞぉー



表面のザラメはいらんかったかな長音記号1















本日sansan新しいベッドの搬入





前マンションの時に、色々あってその場しのぎで買った折りたたみベッドを今まで使ってたame



早くちゃんとしたベッドにしたくて!!



やっと購入したけど、ちゃんとしたベッドって大きいッ354354



元々狭い部屋、圧迫感がハンパない・・・・



そらのベッドも底上げしたけど、どうやろうはてなーー




今夜は新しいベッドでゆっくり寝れるかなきらきら















昨日から六甲山も雪景色富士山



東北~北海道はこれから雪だるま



そして関東方面はまだまだ大変そうですねスノーー



今夜は溶けた雪がアイスバーンになるかも注意
気を付けて下さいねピュー