お届けブツpart②。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡




にゃ・にゃ・にゃびっくりニャンと!?びっくり



月曜日またまたブロ友さんからのプレゼント到着おんぷ








リリーちゃんゆいちゃんmamaの依音さんからーっっ




東の王子とオソロだってさぁうれp-♡




皆さんのプレゼント企画にも乗りきれない
奥手なワタシ汗




この話頂いた時も
しばらく『いーんかな?いーんかな?』
意外と気にしーなワタシですぼー




『六甲アイランドに会いに来てくれてありがとう』って依音さん涙




疲れてたのに時間あけてもらったのは
こっちやったのに泣



でもでも!!




お言葉に甘えて、頂いちゃいますぅてへ
⇧あっさりと(笑)






かっこ青空色かっこ 青かっこかっこ 青あきゃー
プレゼント企画されてた時のモデルマナーポーチさんや~んきらきら





サイズぴったり~にひっ



お出掛けに連れて行かせて貰うねスノーー



こちらこそ、会えて本当に嬉しかったHEART♡HEART♡




またどこかで再会出来るといーなッ好











Android携帯からの投稿