ボクのベッドルーム。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡








今日はボクのベッドルームを紹介するで顔






『ネンネ行くはてなーー』の1言で猛ダッシュためいき





一番北の部屋の中の一番北の寒い場所に苦笑



















寒さが増してきて
ベッドの入り口からの風の侵入を防ぐ為に被せたらそらには丁度良いみたい好




夜中にチッコに起きるそらやけど
朝起きたらこの状態のままえ!




『へい!大将!!』みたいに上手に暖簾めくって入ってるんやろかはてなーー









撮影の為に電気点けてたら
お鼻出てますよドキドキうふドキドキ











朝晩寒さが増してきました雪




皆さんwao風邪はもちろん、インフルエンザやノロウイルスには充分気を付けましょーねポイント










Android携帯からの投稿