執事の日。 | そらいろきぶん♪

そらいろきぶん♪

パピヨン界の短足王子とお世話係執事&家政婦の日記♡




この冬一番の寒さの1月14日は
執事はんの誕生日花束




だったんだけど




朝一番で叩き起こされ
極寒の中そらとお散歩足あとに行かさされ涙

















晩ご飯は好きなシチューぺこ






と思ったのに!!



肝心な牛乳おうし座買い忘れッびっくり




前のブロッコリー忘れはなんとかなったけど
さすがに牛乳は必要だ汗




いつも以上の残業でお疲れのところ
買い物コンビニに寄らされ涙
しかも牛乳だけとゆー、非常に恥ずかしい買い物だったり汗

















毎日20時位までは執事を待たされる
待ってるそら





今日は待ち切れず『はよメシくわせろーメラメラ



みんなで一緒に食べれずドクロ涙













唯一、真夜中のスィーツなうハート


















そんな散々な執事の日。でした祝






















Android携帯からの投稿