無力 | 紫の野菜生活おいしすぎっ

無力

人の恋愛相談を聞く

自分の方が

つらかった

自分の方が

悲しい目にあってる

比べてはいけないのに


つらさや悲しみを

自分と比べる



あなたは何度

僕を思い出しましたか?


あなたは何度

僕を思って涙しましたか?


夜お酒を飲まないと

寝れないことも

考えないように

していることも

誰かれかまわず

誘うことも

頼ることも

『逃げ』でしかないのに


人といることでしか

あなたを忘れられない僕は


毎日部屋で1人でいると


自分だけが

一番不幸な人間に

思えてきます

ただ一緒にいたいだけなのに


好きな人といたいだけなのに


みんな

余所見して

居なくなる

自分で居なくさせる

たったの1人だけを

ずっと思うことが

僕には

できないんだと

自分を責めた


体を売って

愛想笑いをして

人と距離をおいて

どんどん

最悪な人間に

近づいている

自分自身に

気付いた


もう戻れない

戻りたくもない


嫌いになれたら

どれだけ楽だろう

あと何度泣けば

笑えるように

なるんだろう

幸せってなんですか?


愛ってなんですか?

なぜ僕の幸せは

こうも続かないんですか?


甘えすぎているから


なんですか?


教えてください


誰か


助けてください



楽にしてください



1人では


なにもできません