今朝日本にいる友達と話をしていて
カナダ滞在日記を書いたら!!と勧められて
確かに!と思い書き始めることにしました。
先週の金曜に来たからもう5日が過ぎたんだと思うと、なんかあっという間です。。。
おそらくあっという間に半年なんか過ぎてしまうんだと思います。。。
だから、1分1秒も無駄にはしたくない!って思うんですけど、ほとんど無知な状態で来たため、全てが手探りなのが現状です。
とりあえず学校が始まって、コミュニケーションを取る友達は増えたので、英語に少しずつ慣れてる気はします。
まだまだ拙い英語ですが、
あいほんちゃんを片手に頑張って喋っています!
そして、今日はGranville Islandというところに行ってきました。
港町みたいなところですね。
船がたくさん止まってました
Publick marketっていうのがあって、わかりやすくいうと市場みたいな感じのところです。
いろんなもの売っててちょっとレトロな感じでオシャレでした。
写真を撮り忘れるという、素晴らしいミスを犯したので、今度は撮ってきます!
初めての土地だからなのか、何を撮っても絵になるな!って勝手に変な錯覚に陥ってます。
明日は学校でできた友達みんなで
飲み会をする予定です!
歌はいつやるの?って思ったそこのあなた!!!
安心してください明後日から始まりますからね!!
こんな感じで、第一回の投稿は終わります!
頑張って更新はしますが毎日続くかはちょっとわからないwwでもがんばります。
それではみなさん
Good night〜