いつもやってもらって当たり前って思っちゃって、

それを当たり前とも思わなくなってた。


自分がやりたくない、できない、


コロナ渦だから仕方ない


どうしてわかってくれないの?


どうして私ばっかこうなの?




ちょっと油断すると視野が狭くなってる自分に気づいた。

そんな気づきを最近気づかせてくれる人がいた。



私って運がいいビックリマーク


心から感謝でしかない。


心からありがとう。


自分の弱さ、直さなければいけないところ、


ようやくわかった。


心をクリアに、、目先より、その先の自分へ


自分の最期から逆算する人生


より愛をもって行動していく。



この7つの習慣。

かなり有名な本です。



これを読むたび、気合いを入れ直せる


これをよ読むたび、私もこう生きたいと思う事が多い

大切な本ビックリマーク