私はいつも色々な事を考えてる、、



というか、皆さんも同じですね!!



考えない人なんていないか〜ビックリマーク



自分の理想ってなんだろ〜?


人生は本当に1度きり 




どういう生き方をしたい?


常に自分に問いています。


幸せってなんだろう?


あなたにとって幸せって何?




って思った時に、私はやはり、もちろん稼ぐ事、結果を出す事非常に大事だと思う。


けれどそれは、人がいてこそ


お互い支え合え、成長でき、感動し合える。


出会い、目の前の人を大事にしたい。


人1人の幸せを一緒に共有して共感したい。


ホスピタリティを大事にしたい。


この先の将来、

人が減り、AIが加速、進化して、


有人が無人になる、業種が増えていくし、


もっと情報社会が進み、


今じゃ考えられないくらい、今まで処理に5分かかっていた事が


たった1秒で解決しちゃう、、みたいな、、



凄すぎる、、と思う反面、



でも、何やっても人には絶対勝てない。


人にしかなし得ない愛情とか感情を、心から大事にして行きたいと思う。




会社の理念は




真っ当な心を育み 素直な心クリアな心を追求する



美しさを追求し  美容師としてプロとして美を追求する



自分の幸せと周りの幸せにも貢献する


相手にありがとうを伝えよう



そして



私達1人1人の成長がお客様の笑顔と感動を創造する。









ニューノーマル 


新しい常識、新しい価値観


1人、自分だけの、ちょっと特別な空間、贅沢な空間、ホスピタリティを大事にする空間


 

店舗で構える以上、美容という、人に不可欠な需要、技術を通して、


人一人一人が目の前の人の事にどれだけ本気で向き合えるか




私はスタッフの笑顔を


スタッフはお客様の笑顔を                       


美容を通じて心を響かせたい



私の足らない所、苦手なところを克服して、


夢をイメージしたいビックリマーク



これからパレット国立で仲間になるスタッフビックリマーク



お互いに成長し合える関係をつくりたい。




https://www.instagram.com/p/CGbUdv9jyn0/?igshid=1qkmrohax2y7z