今月で5周年を迎えました

これまで支えて下さったお客様や、周りのスタッフや、家族に

ホンッット心から

感謝しかありません!!

私はいっつも周りに支えられて来れたんだな〜

ありがとう〜😊

そしてこの5年振り返ると、、、

経営するというやりがい

継続する事のやりがい

お客様に喜んで頂くやりがい

スタッフがいて成長してくれるやりがい

まだまだたくさんあげられますが、

好きな事を好きなだけさせてもらえる

私は贅沢だなー!


その反面、正直つらいなーと思う事もあります。

しかも結構高い確率で


色々と不安や、心配事

隣り合わせでいます。

なんでわたしだけ?かしら?

と思うこともありますが、

みんなそれぞれ、悩みというか、

考えというか、

抱えていていますよね?

なので私も

ここを乗り切れたら、必ず新しいモノが見えると 

自己成長できると、

信じて目の前の人をキレイに、

そして、心も癒してあげられたらな〜


をモットーに過ごしていきますね。

この2匹はいっつもこの距離感笑

犬も人間も動物は同じかもね〜笑



隣り合わせになっても大丈夫な人

離れてないとダメな人

たまに隣り合わせになっても大丈夫な人

色々ですが、

だから世の中ってうまくバランスが取れてるんだなー

自分が良いと思っても必ず反対派がいるという事!

そんな世の中だから面白い!







そしておまけのカレラドキドキ



ちなみにポンは行動早すぎて撮れません笑笑