今日は午後からお休みを頂き、

ヘアカラーをしに、いつもお願いしている

赤坂のサロンへ行って来ました



お客様に、スタッフ同士でやり合ったりしないの?

と良く言われます。

確かにそれでも良いかもなのですが、

私にとって美容室は、

自分だけの贅沢な時間


髪もやってもらって、

シャンプーして

マッサージもしてもらって

そんなに頭を触られると必ず

眠くなる!笑



皆さんも経験済みかと思います!

そんな眠くなっている時のあの感覚が、

心地良くて、目が覚めた頃には、

キレイになっていて、、

美容室ってほんとに気分転換になるのです


なので、私も来て頂いた方には、

色々気持ちよくなって貰いたい!

自分の大切な時間をどこで費やすか!

選ばれるお店作りをしないとなとふと思う日でした!




そして、まだ私の中でピンク熱が冷めません

今回は、パステルっぽい感じにしてみました!

自分で言うのもなんですが、

髪だいぶ伸びました