*レゴショップの福袋 | Afternoon Teaをご一緒に♪

Afternoon Teaをご一緒に♪

~アラフォーママの育児忘備録~

予約していた娘のプチマインの福袋受け取りに元旦から出かけましたウインク

初売りに行くなんて久しぶりニコニコ

ついでに電気屋さんに行ってSwitchのソフトを買おうと息子と約束していたので、開店すぐぐらいに行って、混む前に早めにフードコートでお昼を食べてから買い物しようかと家族で話していました口笛

着いたら開店15分前。

開店待ちの列に並ぶことに。

こんなの何年ぶりだろう照れ

昔はよく友達と福袋狙いで並んだっけチュー

フードコートまでの道にレゴショップがあって、『ちょっと見よう』とは言っていたのですが、行くと人だかりビックリマーク

福袋だビックリマーク

レゴの福袋あるんだーと思いながら行くと飛ぶように無くなっていくびっくり

思わず「男の子用とりあえずキープして」とパパと息子に指示(笑)

あっという間に無くなりましたびっくり

思わず言ってしまったけど、子供の手前取ったら買わないわけにいきませんよね(笑)

大人だったらキープしてから『これは本当に必要か?』と迷えるけど(笑)

そんな訳で予定になかったけどお買い上げ笑い泣き

お値段5990円のものでした。
Amazon価格で10000円越えしてるのでお買い得ではあるおねがい

そしてマーベルシリーズなんかは息子が欲しがらないので絶対買わないから被らずで良かった照れ

早速作った息子ですが、自分では選ばないシリーズだから新鮮で楽しかったということでしたニコニコ

とても良かったけど、これ得したのは息子だけ。。。?と後から気付くのでした(笑)

フードコートも早めに行ったからか全然混んでなかったし、ストレスフリーで初売りに行けてとても良かったです音譜

こちらも勿論購入ニヤニヤ
シールド選びましたデレデレ