変わらない自分 | 借金と孤独からの脱出

借金と孤独からの脱出

アラフォー独身、彼氏ナシ女。

今月頭の引き落としが10万程

足りなかったのですが

私の銀行口座はたとえ残高が0円でも

30万円までなら勝手にカードローンから

融資されるため


せっかく全額返済した

カードローンが10万位返済増えております笑い泣き


借金残高、計算したくないよ泣き笑い泣き笑い


ほんとダメダメなわたしですガーン




今月はボーナス月であり

手取り50万程入りましたが

色々引き落としあるし

怖くて下ろせない💸


(早く返済しろよ不安ちょっと不満←ですね)






お給料と合わせて

今月は70万程入るのですが

色々と必要経費を

支払ったら1ヶ月後には

どれだけ残っているやら泣き笑い




こんな借金生活なのに

先週は東京へ🗼

あるアーティストのライブと

次の日は

人生初のルミネのよしもとへ指差し

でもたまたま和牛の漫才を観ることができて

良かった



こんな借金生活なのに

他にもお金を遣ってしまうことを実行中、、

(これはまたいつか看板持ち)




変わらないですね、

浪費癖。