もう11月でした~~!!!

早いね!!きっと気づいたらすぐ年末!!!!

 

何から伝えればいいのか

分からないまま時は流れてしまったんですけども…(うざ)

 

まずはこれから右矢印右矢印右矢印

 

 

天海さんの愛する台東区ニコニコ

 

浅草で天海さんに関連する場所を巡ってきましたよ~~!!

のお話爆笑

 

 

今戸神社

 

ここは、映画「老後の資金がありません!」の大ヒット祈願イベントが行われた神社です星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のためにあの日の

ハイパー美人天海さんをラブラブラブ

 

 

あぁ、、、、、綺麗、、、、、(美しさのあまりため息)

 

 

 

 

浅草駅から歩いて15分くらいだったかな?

せっかくなのでお参りもしてきました^^

 

制限時間があるけれど、

その分動き出すのが早いのがお母さんオタクなので笑

 

誰もいない今戸神社さんを駆け足で満喫して

次の目的地へ、、、

 

 

 

喫茶 JOY

 

ここはドラマ「偽装の夫婦」で

超治のお母さんとヒロが初対面した喫茶店コーヒー

 

他にも目的が色々とあったので

通り過ぎただけで終了、、、あせる

 

次また機会を見つけて行ってみます!

 

 

 

浅草一文 本店

 

ドラマ「緊急取調室」でおなじみの居酒屋しんじのロケ地~~!!!!!

いつか絶対絶対ここでご飯食べるんだもぐもぐラブラブ

 

ねぇ、わたし天海オタクの前に普通にキントリ大好きマンなんだけど、

今回の最終回全然納得できなかった話していい??(長くなるのでダメ)

 

本当に全てが消化できなくて無理なので続編よろしくお願いいたしますねっ!!!!!!!!!

 

 

舟和 本店

 

バナナマンのドライブスリーで来店してた

 

 

舟和 本店さん星

 

天海さん、あんこ玉とかやきいもソフトとか食べていたんだけど

ソフトクリームを食べるには肌寒くて…あんこも苦手で…ガーン

 

美味しそうなお菓子を少しだけ購入ニコ

おいもだいすきもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

おいもやさん興伸

 

 

ここからは、天海さん関係なくて笑

ただただ普通に浅草散歩~~ニコニコ

 

 

気になっていたスイートポテトを購入おねがいまたお芋おねがい

 

 

美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

それから浅草寺でお参りして、

 

 

おみくじやってみたら

 

 

吉!!!!!

わたし凶を引きがちなので今年は楽しく終われそうルンルンルンルン

とるんるんでした照れ

 

 

浅草きびだんご あづま

 

最後に気になっていた仲見世のお店で

きびだんごと冷やし抹茶のセットもぐもぐ

 

 

周りは友達同士とかカップルの中、

ひとりでおいしく頂きましたもぐもぐ

 

上品に頂こうかと思ったんだけど、

やわらかくてすごく美味しかったので

一口、全部で五口で終了いたしました~~!!笑

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ久しぶりの浅草、とても楽しかったです照れ

まだまだ行きたいところがあるのでまた行こっと!