天海祐希を拗らせた弱小ド新規オタク、

天海さんが行った場所ならとにかく行ってみたい!というその気持ちだけで

日々生きています真顔

 

 

今回行ってきたのは

 

田村町 木村屋さん

 

 

 

 

 

2019年4月に出演された(2年前w)

 

バナナマンのドライブスリー

 

 

でバナナマンさんがいつも差し入れていると紹介されていた

バナナケーキを買ってきましたウインク

 

 

 

 

ケーキというかクレープみたいな感じで

中のカスタードクリームとバナナの組み合わせも良くて

とっても美味しかったですもぐもぐラブラブ

 

 

 

美味しそうだったので

チョコブラウニーとマドレーヌも買ってみましたおねがい

 

 

 

ブラウニーだいすきで、しかもくるみ入りだったので

もう言うことなしではなまる美味しかったラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

天海さんが

「この”固焼きプリン”も食べたい!」

と言っていた固焼きプリンは時間が早かったのか

店頭にはありませんでしたアセアセ

またいつかチャンスがあればリベンジグー

 

 

 

 

今回ここを訪れたのは

大手町の自衛隊東京大規模接種センターで

コロナワクチンを打ったからですおすましペガサス

 

 

大手町と木村屋さんの最寄りである内幸町が近かったので

帰りに寄ってお土産として買って帰りましたバナナカップケーキ

 

 

最寄りの病院、市の接種センター、

どこも全然予約が取れなくてさ~~えー

 

わたし基本がせっかちなので

もう待ってられない~~大規模接種センター行ってやる!!!

と思ってそっちで予約を取りましたタラー

 

とってもスムーズであっという間に終わったので良かった星

動線がしっかりしてて、ちょっとしたアトラクション感があったな上矢印下矢印右矢印左矢印

 

2回目は今月これからなので心配だけど

休みはちゃんと確保したので乗り越えるゾグー

 

 

 

天海祐希のド新規オタク、

キントリ終わってしまったから過去作見たりしてキャッキャのんびり幸せに過ごしてたんだけど

(今は珈琲カルナバルにハマってます…)

(君から逃げた 恋から逃げた 逃げきれずにいた……)

(あぁアルツール………)

 

 

 

▼老後の資金がありません▼

 

 

 

 

 

 

 

▼私は白鳥▼

 

 

 

 

▼ニップン「アマニ油」▼

 

 

 

 

 

 

 

 

▼第一三共「ブレスラボ」▼

 

 

 

とんだ供給過多で笑ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな供給あるのね幸せすぎ…ラブラブ

 

 

 

アマミおススメアマニ油、もうアマミ油でよくない??!!

 

 
座右の銘にしよ(吸収力がスポンジなオタク)
 
 

 特別な種類のアマニを宣伝するアマミ真顔

 

 こんな綺麗なお姉さんに言われたら、騙されてもいいおねがいおねがいおねがい

 

よ~~しアマミ油買ってこよ~~!!!(アマニ)