ラストライブまであと2週間となりました。


未だにあんまり実感がないんだけど、

最後のメッセージを受け取ってから4日は過ぎてる。





これをみたあとに
瞬太くんのブログと大斗くんのブログを読んで、聞いて。

2人がそれぞれの方向から支えてるグループだったんだなぁ。
みんなちゃんとめちゃくちゃ本気だったんだな。
っていうのがわかって苦しくもあり、嬉しくもあり。

活動は終了してしまったけれど
4/18のラストライブが控えているので
なんだかとても複雑な気持ちですね。

でも本来であればもう終了していたわけだから、
延期になって良かったのかなぁ。


相変わらずのご時世で、
明日はどんな風になるのかもわからないけれど
ラストライブはちゃんと実施されますように!!!


最後に最高のライブで締めくくって、
それぞれの未来に向かって行って欲しいなと思います。


本当に全然実感がなくて、
めちゃくちゃ動画みるし勝手にワンマン開催しちゃうし
新曲も聴いちゃうわたし。

ここにきてとうとうおかしくなったのか???
ってくらい自ら動く彼らを摂取しています。笑


まだまだこれからも活動が続いていくようなテンションで仕上げたものをアップしていくと思うので、

「あ、もう辛すぎて気が狂っちゃってんだな」

っていうくらいの温かい目で見て頂けたら助かりますおねがい


ブログ更新もあるわけないのに
夜必ずぜんりょくチャンネル見に行ってしまうしなァ。

習慣はそう簡単に消えないんだよ~~!!!


というわけであと2週間。

わたしに出来ることは体調管理だけなので、
当日元気にGIGSに向かえるように頑張ります!!!




あ~~楽しかったね、ななにーえーんえーんえーん(やっぱり急に狂う)