大好きなグループの解散発表から一週間。

 

想像以上の出来事が起こりすぎて

終わりのないことをぐるぐる考えながら過ごしていました。

 

起きてしまったことは今更どうにもならないし、

一度知ってしまった以上、知らなかった頃にはもう戻れません。

 

彼等なら夢を叶えられると思った。

その為に一生懸命頑張っているんだと思ってた。

 

全てこちらの勝手な感情で

勝手に期待していただけの話なのですが、、、

 

すごくやるせないですが

メンバーが許している以上、もうこれについて何も言うことはできないな、と思いました。

 

 

ここでわたしが何を思っても、今月末でグループの歩みは終わってしまう。

 

それはもう絶対に変わらない事実なので、

残された時間はわたし自身が後悔しないように

過ごしていこうと決めました。

 

 

 

 

わたしは主に自分の記録としてブログを書くのが好きです。

 

でも、ぜんりょく関連のブログは少し

人に見られることを意識して書いてきたことが多くて。

 

 

ぜんりょくボーイズに出会ってブログに書き始めたとき、

他に書いている人がほとんどいませんでした。

 

こんなにも魅力的なグループだからこそ

もっといろんな人に存在を知ってもらえたらいいなと思って

 

検索にひっかかるように

フルネームで書いたりタイトルにグループ名を入れたりして書いてきました。

 

 

このメンバー紹介を書いたのも、

少しでも気になってくれた人がグループの名前を検索してくれたとき

そこにたくさんの情報があったら

もっと気になってくれるのでは…?と思ったから。

 

 

今はもうブログなんて書いている人も少なくて

恐らくぜんりょくの一番のターゲット層である10代~20代の皆さんはほとんど

TwitterかInstagramやTikTokが主だと思うので、

 

わざわざここまで辿り着いてくれたひとは

きっとこれから応援してくれるはずだ!

 

と信じて、

 

勝手に彼等が夢を掴む瞬間を夢見て

 

開催される数々のイベント等

その場にいられないのであればせめて

彼等が夢に向かって頑張っていく過程の記録として残しておこうと思い、書いてきました。

 

 

忙しかったり、モチベーションがなかったり、

そんなことで書くことをやめてしまったものも幾つかあります。

 

今この状況になって、記憶が新しいうちに書いておけばよかったなと後悔したりしています。

 

なのでもう後悔はしないように。

残りの期間は彼等の記録を出来るだけたくさん残していけたら。

 

 

これからは普通のブログに戻り更新していこうと思います。

 

誰が読んでくれているのかわかりませんが、

いつもこんな拙い文章を読んで頂き、本当にありがとうございます。

 

 

 

7日の配信ライブ

 

なんだか胸がいっぱいでしたが

怒涛の14曲披露でたくさんの曲を聴いて、

ぜんりょくは本当に素晴らしい楽曲をたくさん持っているなと改めて思いました。

 

この曲たちが今後どうなっていくのかはわかりませんが、

どんな形であっても

この先もずっとずっと聴き続けることができたらと願っています。

 

 

泣いても、笑っても、これで最後。

 

泣いても、笑っても、最後は感謝で終われたら。

 

 

 

終わらせ方に辿り着いたわけではないし

これが正解なのかも全然わからないけれど

 

わたしもとことん全力で過ごして

きちんと自分の中で終わらせることができたらいいなと思っています。