保土原壱成くんプロデュース企画グリーンハート

 

 

自身の二十歳の記念キラキラ

としてTEAM ZENRYOKUの公式Instagramでスタート右差し

 

企画力えげつないびっくり拍手拍手拍手

 

 

IGTVの動画は長くて載せられないので割愛(ごめんえーん)

 

 

 

一心くんの体育座り…

 

 

サマパだねえーんえーんえーん

 

 

ぎゃんかわえーんグリーンハートグリーンハートグリーンハート

女装写真が売られるのも面白いよね…笑

 

 

 

IGTV動画で壱成くんがおススメしてくれた作品は

太陽の末裔 | ドラマ | GYAO!ストア

「太陽の末裔」

わかる~~~~~~!!!!!!!!!

韓ドラおばさん大共感拍手拍手拍手拍手拍手

 

流行ったな~~キラキラ

ということで大好き×大好きのコラボ動画勝手に置いておきますチュー

 

 

推しグルの可愛いマンネズが太陽の末裔のワンシーンを再現してるところですw

 

 

 

 

 

 

またまた大好き韓ドラ紹介ウインク

壱成くんが一番好きなドラマは、、、

韓国ドラマ|屋根部屋のプリンスの最終回ネタバレや結末は?口コミや評判も! | おすすめ韓国ドラマのネタバレまとめサイト

「屋根部屋のプリンス」

みんな大好き屋根プリでした~~!!!

号泣オブ号泣の大傑作えーん

 

ラブコメ好きな壱成くん、可愛いよねおねがいグリーンハート

 

 

 

 

 

壱成くんのドラム!!!!

オンラインライブでドラムやりたいってずっと言ってたけどできなかったね……。

でももしかしてGIGSで見れちゃうのかも?????

ちょっぴり期待して待ってますお願い

 

 

 

3月10日、お誕生日インスタライブ誕生日ケーキ誕生日帽子

おめでと~~~!!!!!

 

壱成くんがついに染髪びっくり

「ほらみて!紫!!」ってアピールするのかわいすぎた照れ

 

 

次の企画はおしゃれ壁紙作成義理チョコ

 

 

イラストレーターを使って壁紙作成ルンルン

 

 

 

 

 

#かわいすぎます

 

そしてこだわりの壱成くん

 

 

もうすこし頑張ります!ってちゃんとお知らせ!!

本当に優しい子だなぁ…えーん

 

 

そして完成!!!!!!!!

すごい!!!!!ちょ~~~可愛い!!!!!!!!!!

 

壱成くんってセンスいいよねグリーンハーツ

 

 

 

そしてファッション企画乙女のトキメキ

コメントのクセがかわいい照れ

 

 

”ベルトが見えた!”wwwww

 

 

 

天才彼氏動画の予感…!!!!!

 

 

「3分彼氏動画~春の散歩デート~」

大天才動画でした…!!!!!

 

↑にも書いてあるし、インスタライブでも言っていたので

壱成くんの個人アカウントができて、

そこに全て載せてくれるんだと思うグリーンハーツ

 (もうあるよね?個人アカ…ニヤリ)

 

 

壱成くん、1ヶ月間ありがとうラブ

とっても楽しかったよ~~~!!!!!