初めての公式有料コンテンツ$

 

オリジナル動画配信チャンネル

「TEAM ZENRYOKU channel」(チームぜんりょくチャンネル)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで配信していたLINE@が終了して、

動画と個人ブログの新たなコンテンツが誕生まじかるクラウン

 

 

動画編集は主に壱成くんが担当グリーンハート

 

メンバー個人の動画、自己紹介

ぜんりょくボーイズ×ぜんりょくドリーマーズ

の対決動画もあるよ炎

 

ブログのアップも壱成くんが行っているようです星

 

 




各ブログの更新日程はこんな感じ右矢印右矢印右矢印

 

月曜日

遠藤大斗小松笙榊田悠力

 

火曜日

森瞬太大平一心古関輝人

 

水曜日

三浦大輝鈴木悠介中川昂星

 

木曜日

遠藤大斗保土原壱成榊田悠力

 

金曜日

小松笙大平一心佐々木逢介

 

土曜日

森瞬太三浦大輝鈴木悠介古関輝人

 

日曜日

中川昂星保土原壱成榊田悠力

 

 

この担当曜日じゃない日に更新してくれるメンバーもいたりしますふんわり風船星

 

それぞれの個性が良く出ていて、

メンバーのパーソナルな部分がよりわかるので

読んでいて毎回楽しいニコニコ

 

 

動画、ブログの他にも

”待ち受けプレゼント”

”オリジナル着ボイス”

の配信もありますルンルン

 

着ボイス?!って最初は半分笑ってたんですけど(小声)

この着ボイスの破壊力が半端じゃないので

入会がまだのあなたは是非入会して聴いてください!!

月額500円です!!!!破格の安さ!!!!

 

 

まだまだ直接逢える日は遠いと思いますので、

この”TEAM ZENRYOKU channel”に癒されながら

日々を頑張っていきたいと思いますショボーンラブラブ

 

 

TEAM ZENRYOKU Channel

 

今後の更新も期待しています照れキラキラ