ヒロインガール / ぜんりょくボーイズ

 

 

 

今年のGWに撮影して出来上がった神MVについて

「ここが好き!!!」って言いたいだけの気持ちで書きましたw

 

撮影見学に行ったり、6月に行われたMV上映会にも行ったので

そのメイキングエピソードも含めて書けたらいいなと思いますニコニコ

 

 

 

 

ヒロインガールのMVが撮影されたのは

2019年5月6日(月)

撮影場所は仙台城南高校でした学校

 

 

MV上映会のチケット購入特典

MV撮影見学の案内がコチラ下差し

 

 

 

新作5本には関連性があって再生の順番が存在するので、

上映会もこの「ヒロインガール」からスタート星

 

 

 

 

 

誰の手…??って思いながら見てたら

 

 

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

MV上映会の会場”誰も知らない劇場”にとんでもない悲鳴が響き渡りましたw

 

 

トップバッター誰がやる??って当然なるわけで。

みんな立候補したからじゃんけんして決めたそうですグーチョキパー

 

みんながやるなら…と身を引いてしまいそうなイメージの壱成くんですが

この活動を通して、そしてメンバーとの確かな絆の中で

「俺もやりたいですパーって言えるようになったんですねえーん(完全なる妄想)

 

 

 

 

とんでもなく爽やかに始まったヒロガ、、、

 

 

ペアカットがあるの~~~~~~!!!!!

 

 

 

瞬太くんハート

大輝くんイエローハート

 

 

 

 

 

 

一心くん!!

大斗くんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

笙くんブルーハート

壱成くんグリーンハート

 

 

 

今年のGW、天候が不安定すぎてこの日は風がめちゃくちゃ強かったらしく…

 

 

ブォォォォォォォォォっと強風が吹く中頑張って撮影したそうです。

 

 

 

 

 

強風になんて負けるわけない三浦大輝さんの圧倒的ビジュアル拍手拍手拍手

 

 

 

 

推しが可愛すぎるので一瞬たりとも見逃しません!!!

 

 

 

 

笙瞬の瞬間も逃さないハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハート

 

 

ダブル大もピンクハートイエローハート

 

年少組も網羅グリーンハート!!

 

素晴らしい!!!え、59さん(カメラマンさん)天才なん???(天才です)

 

 

 

/ グラウンド隅!!!!!!!! \

きゃ~~~探して~~~~~!!!!!(狂気)

 

 

大平一心と書いて天使降臨と読みます(大真面目)

 

 

 

/ 遠くに \

 

/ 見つけた \

 

最年長だって可愛さ大爆発おねがいラブラブ

わたしを見つけて~~~~~~~!!!!!(黙って)

 

 

それからココ!!!

 

 

♪誰かが

君の名前を呼んでる♪

 

大スクリーンで見て爆沸きしましたイエローハートハート

こういうの!こういうの好きなんですグループオタク……おねがい

 

 

 

 

学校ということでこんな日常的(?)なシーンも

 

これわたしの目線ですね…遠くからじっと見ていたい…(恐怖)

 

メンバーだけに見せる笑顔最高えーん

 

これ一番下誰だろ?瞬太くん???

 

三浦グッチ大輝さんのお足元ですキラキラ

 

 

 

 

♪振り向いておくれ

揃いも揃って横顔が綺麗だなぁキラキラキラキラ

 

 

そして最後の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒロ~~~イ~~~ンガ~~~~ル~~~~(号泣)

 

 

 

最高すぎて泣けてきちゃうえーんえーんえーん

本当にありがとうございますえーんえーんえーん

 

 

 

 

でも最後のジャンプ

こんな瞬間があったんですけどwww

森さんフライングジャンプ?www

 

 

 

そしてこれは

推しのおへそが見えるまでの三連写です真顔

ほんの出来心申し訳ありませんでした真顔

 

 

 

このシーンの大輝くんを見て

「ここの大輝くんおだんごみたいな顔してるので見てみて下さいね」

「コラーーー見んなーーーーー!!!!!」

っていうダブル大が発動してましたよっていうエピソードで〆ますねてへぺろ

 

 

 

笙くんがインスタストーリーにあげてくれたオフショットもあるよ流れ星

笙くんいつもありがとう~~お願いブルーハーツ

 

 

 

 

 

とにかく最高のMVなので、

まだ見たことがないアナタは是非見てみてください!!!!!

 

 

 

 

ヒロインガールが収録されているCDはこちらでお買い求め頂けます(ゴリゴリの宣伝)

 

 

 

 

次はMorning Sunshine太陽編に続きます~~~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢を知らないので全部載せちゃうから全部見てくださいおねがい