ぜんりょくボーイズが福島県に進出だーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

えんピンクハートほどグリーンハートこまブルーハートでラジオ出演キラキラ

めちゃめちゃ面白かったですwww

 

「なんか遅れてるみたいでダサくないショボーン?」

「どうかぜんりょくボーイズに唾をつけてください」

 

推しの発言が素直で可愛すぎちゃうのでぜひ聴いてくださいウインク

 

 

居なくてもガンガンいじられちゃう最年長ハート

愛されてるな~~~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

動画もラジオ同様

めちゃめちゃ絶好調で面白すぎました爆  笑

 

コメントが常に予測不可能な推しが大好きですねwww

 

笙くん183cmなの??

だから壱成くんが身長ネタ始めたのか!!

 

 

インタビュー良かったなぁ乙女のトキメキ

 

 

大斗くんのコメントなんだけど、

 

 

えーん拍手えーん拍手えーん拍手

 

みんなの夢のお手伝い、

わたしには何ができるんだろう………うずまき

 

 

 

 

 

遠藤小松ハッピーセットのインスタカメラ

inFUKUSHIMAハート

 

 

 

 

 

ほどこまちょー可愛いえーんえーんえーんグリーンハートブルーハート

 

笙くんちょいちょいインスタにメンバーのこと載せてくれるので

わかってるな…偉いな…チュー拍手って四六時中褒めていますキラキラ

 

 

福島には祖母が住んでるのですが、

おばあちゃんテレビの録画とかきっとわかんないだろうから

諦めましたアセアセ

 

でも福島でライブしてくれたら、

会いに行って顔見せられるので福島ライブも待ってるよー!!←