今更ですが、ぜんりょくさんの始球式まとめ~~!

 

 

 

 

 

まさかの始球式出ちゃうのすごいよね!!!

 

 

ブログ書こうと思ってイーグルスのHP見に行ったら、

終わってしまったからなのかちょっと縮小されてた…タラー

 

このソロアー写も載ってたのになピンクハート

 

 

高画質ありがとうやばい!!推しくんのもください!!(欲)

 

 

 

 

 

ラジオも出ました^^

 

スマホ編集なので音質は全然良くないけどタラー

ちょっと聴く分には大丈夫だと思うので…

 

 

 

 

トークも盛り上がってて面白かったです( *´艸`)

 

このときの話が出てて笑ったw

 

 

 

 

 

 

仕事じゃなきゃ無理!っていう大斗くんさすがのプロさ。

閉所もダメって配信で言ってたから、

この観覧車もなかなか怖かったのでは…

 

 

 

 

めちゃくちゃロマンチックに観覧車を使ってそうなのに(?)

怖いから無理っていうの最高にギャップ……可愛い……

 

 

そしてスポーツとSUPERHEROの相性が良すぎる問題!!

 

どのスポーツでもぜんりょくで応援しますので、

ぜんりょくボーイズの起用をよろしくお願いします!!!!!(売り込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

大斗くんめちゃくちゃかっこよかったです!

野球関係のお仕事また来たらいいね♪

 

 

 

これほんとかっこいい!!!

 

 

youtubeにも動画あがってるけど、

コメント欄でたくさん褒めてもらってて

勝手に身内気分で嬉しくなった…(*´ω`*)w

 

 

 

 

 

 

向こう側でメンバーが待ってるのもすごく良いよね!!

「メンバーに今まで至上一番褒められた」

ってイチナナライブの生配信でお話ししてました^^

 

嶋選手に「ナイスボール!」って言ってもらえて嬉しかったって( *´艸`)

 

 

 

みんなでお揃いのユニフォーム!

 

 

どうして背番号が7なのかというと…

「ぜんりょくボーイズが行っている早朝ライブが朝7時開演だから」

だそうです^^

 

 

大斗くんのインスタストーリーも載せちゃお!

 

 

投球フォーム超カッコイイ~!!

 

 

こっちは笙くんのインスタから!

 

 

 

 

野球好きな子から、

「こないだ始球式してたよね??上手くてびっくりした!」

って言われたのすごく嬉しかったし、

今まで知らなかった人も知ってくれる良い機会になったんじゃないかなぁ^^

 

 

 

楽天イーグルスさん、是非またよろしくお願いしますね!!!(圧)

 

 

クラッチ、クラッチーナ、、、、え?!キミは誰?!!

 

 

と思ってググったら、スイッチだって~!!

ごめんわたしの情報が古くて知らなかったよアセアセ

 

 

由来気になる。

どんなスイッチ入るんやwww

 

ぜんりょくボーイズの小松くんもリアクションがたまに

アメリカナイズしちゃってるときがあるので

コラボ期待してますね!←

 

 

 

一番最初のバンダナオーバーオール期!!!!!

全員まとめてウルトラ可愛い~~100点100点100点!!!!!!

 

 

 

 

記念すべき始球式!!

ナイスピッチングお疲れ様でした(*´ω`*)