わたし一度良い!好き!!ってハマったらしつこいから

またぜんりょくのこと書くよw

 

 

 

 

 

昨日早朝ライブの配信見れた~~~!!!

 

また配信して欲しいって思ってたんだけど、

まぁ3rd初回だけかなぁ…ってちょっと諦めだったから通知来て

一気に目覚めた!!!w

 

早朝ライブ初めて見たよ。

なにこれまじで朝から最高過ぎない?????

 

Summer Time Party!!

雨のち君へ

Lucky☆Star

ぜんりょくヒットメドレー

 ヒロインガール~SUPER HERO!!~フライデーナイト

 

約30分の中でこんな歌ってくれて、

合間わちゃわちゃコーナーもあって、

ものすごい充実感!早朝ライブすごい!!!

 

ぜんりょくヒットメドレーは素晴らしすぎたわ…求めてた…!!

いろんなとこでこのメドレー披露してほしい。

 

なんか生ではほぼ笙くんしか見てないからw

メンバーのダンス一人ずつ見てたけど皆それぞれ癖があって面白いね^^

なんで動画残しといてくれないんだ~~と思ったけど、

まぁ、限定感も大切だもんね。

 

それからバラードメドレーも見たい(欲しがる)

 

 

VRだったから見るのにちょっと苦戦しつつwww

朝から生ぜんりょくが聴けて、推しが見れて、幸せでした(*´ω`*)

 

 

 

素晴らしき画素でしたけどwwwwwwww

 

 

これ絶対ウインクしたでしょ?したよね???

 

カメラの向こうも気にしてくれた推しの心意気は受け取りました…w

 

ほんとはそのイケイケなお顔をじっくり見たいんですけど、

配信してくれるだけで嬉しいので何も言いません()

 

来週もみれます…?是非見せてくださいね!!!

 

 

早朝ライブってこんな感じなのか、っていうのがわかって

俄然自分の目で見たい願望が高まってやばい(´;ω;`)

行きたい(´;ω;`)!!!

 

でもさ、やっぱ容赦なく襲いかかるんだよ現実がw

 

雨のち君への途中で上の子が朝の支度でぐちぐち言うしw

フライデーナイトきたぁ!!と思ったら下の子起床&上の子行ってきますw

更なる追い打ちで旦那も起床「何見てんの?」

 

 

ううううううるせえええええええええ!!!!!!wwwwwwwwww

 

 

っていう感じでしたw

が、なんとかどうにかならないかもがくので、

早朝ライブ3rd seasonも頑張ってください!w

 

 

 

大輝くん早くよくなりますように。

 

やっぱりぜんりょくボーイズは6人じゃなきゃですね!!!

 

の瞬太くんの言う通り。

誰が欠けてもダメなんだよ~グループって(´;ω;`)

 

っていうかこれを瞬太くんが言うのがグッとくる。

 

MCで盛り上げて表でひっぱる大斗くんと、

口数少なめだけど歌と気持ちでひっぱる瞬太くん。

 

ダブルリーダー素晴らしすぎて泣けてくるわ~~~

 

声質が違うツインボーカルもすごくいいなって思うし

なんか全員が絶妙なバランスでちゃんと確立してるってすごくない??

 

 

…とか考えれば考えるほどにぜんりょくが好きすぎてwww

 

 

あぁ~~ぜんりょくボーイズさんに会いたいな~~(´;ω;`)

ってこの文面の軽く10倍は思っててやばいやつww

 

 

ナチュラルにハグしちゃうのが笙くんらしくて好きだー

と思っ(ってにやけ)たここ。

 

 

ちなみに公式情報だと

 

小松笙 184cm

大平一心 158cm

わたし 158cm

 

 

良い参考資料をありがとうございました_○/|_