先日京都市左京区にある平和的ごはんpadomaへランチに行きました。

 アールデコ調のアンティークな家具がありおしゃれで落ち着く空間になっています。


 こちらのお店は無農薬の京野菜や無添加のテンペなど素材にこだわったヴィーガン料理の専門店です。
 ランチはおだやかごはんプレートにしました。
 冬瓜のスープ、人参ソテー、野菜の餃子、豆腐ハンバーグ、いたどりと厚揚げの煮浸し、じゃがいものローズマリー、茄子の煮浸し、野菜たっぷり生春巻き、玄米ご飯とえのきの佃煮、イチジクのタルト、ととっても豪華なプレートでした!どのメニューも美味しくて甲乙つけ難かったですが、野菜餃子と中華風のつけダレ、生春巻きとソースがとっても美味しかったです(^o^)
 お野菜もたっぷりとれてお腹いっぱいになりました。
 次回はブッタボウルかインド式スパイスカレーを食べてみたいな♡