昨日兵庫県神戸市にある神戸ポートオアシスでかみひとねっとわーく神戸主催「神人ライブ IN KOBE」に参加しました。

 お友達とトアロード近くの「玄米ごはん&おばんざい三貴」で日替わり健康おばんざい定食を頂いてからライブに向かいました。



 有機玄米や無農薬野菜等素材にこだわった定食はボリューム満点で、サラダの自家製野菜酵素ドレッシングが美味しかったです!
 会場に着きリストバンドを着けて2階多目的ホールに入りました。
 400人入るホールが満員でビックリしました!

 一部は浄音ライブで、呼吸を整えながら清らかな音色を味わいました。昨日は珍しく全く眠たくなりませんでした。
 二部は導言ライブで、「肉体に対する感謝」についてを聞きながら自分を振り返りました。
 三部は弾き語りライブ、CD真まこと、天地〜あめつち〜に収録されているシャーマニックな曲をライブで聞きました。
 アンコールで「未来に対する質問をもらうことが多いけど、未来は決まっていないのです」と言い「しわねーらん」(心配ないよ)を優しく歌って下さったのが印象的でした。それからアップテンポの曲でみんなで歌って踊って盛り上がってライブは終了しました。昨日は浄化三昧でスッキリして帰途につくことができました。参加できてとっても良かったです!