先日大阪市中央区にある「米粉ヘルシーカフェセレンペッシュ心斎橋店」へモーニングに行きました。

 お店の入口にはテラス席と治療室があります。オーナー夫妻が理学療法士でこの治療室で施術を受けることができるそうです。
 店内はウッディで靴を脱いで座布団に座るスタイルです。
 お店はオーガニックにこだわったカフェでグルテンフリー、発酵野菜や調味料を使ったお食事ができます。
 お水は浄水と麻炭ウォーターがあり、麻炭にしました。
 カウンターには発酵ジュースが並んでいます。
 最初は米粉バーガーを注文する予定でしたが、メニューを見たらブッタボウルプレートを食べたくなりこちらを注文しました。

 プレートメニューは野菜たっぷり。中でもトマトが甘かったです。中華麹を使った発酵調味料がとても美味で、ズッキーニお代わりしたいくらいでした。
 次回は米粉のスイーツを食べに来たいな♡