今日は先月に引き続き大阪府貝塚市にある二色浜海水浴場でヒトミンスマイル企画主催の砂浴に参加しました。



 最近朝晩涼しくなってきましたが、日中は日差しが強く、昨晩の雨を含んで湿って重たい砂でも寒さを感じることなく約2時間砂中で過ごすことができました。
 お昼前に砂から出て、泉州野菜と素材にこだわったランチを食べに大宮ブランカフェへ行きました。


 前回アボカド丼を頂いたので、今回は体が喜ぶブランセットを注文しました。マイルドな南蛮ソースの上に揚げた真鱈とたっぷりのオーガニック夏野菜に自家製タルタルソースがたっぷり。手づくり惣菜3種、玉ねぎ・人参・青ネギの手づくりドレッシングをかけたサラダ、無添加オニオンスープ、18穀米でお野菜たっぷり、ボリュームたっぷりでとても美味しかったです!
 野菜ジュースで乾杯し、自己紹介をしながらランチ。自分の周りにいるワク◯ンを打った人の変化についてを話したり、目覚めた保育園の保育士さんに保育園のこだわりや苦労していること等を話してもらいました。目覚めた保育園でお仕事が出来てスゴイなぁ〜と思い、今に辿り着くまでについても色々と伺いました。
 ランチ後AGカフェに寄った後帰る電車の中では、最近の子どもについて、今わたしたちにとって大事なことは何か等おしゃべりは続きました。


 そしてなんば駅では再びAGカフェを発見!イチゴのプリンや抹茶ゼリー、ティラミス風ミルクプリン等見たことのない商品がありました。8/29㈫までの駅ナカスイーツ販売のようです。
 今日も帰りに西中島南方のヒーリングスペースnicoさんへ寄り、セラゼムマスターV3とゴッドデトックスクリーナーをしました。今日は特別にコンブチャをごちそうになりました。飲んだ瞬間体の中がカァーっと熱くなり、お酒を飲んだような感じになりました。
 今日は砂浴もしてコンブチャも頂いたおかげか、いつもよりデトックスできました!
 夏の間にもう一度砂浴出来たし、野菜たっぷりのランチを頂き、気兼ねなくおしゃべりし、濃いコンブチャを頂いて足裏からもデトックス出来て充実した一日になりました♡
 ご一緒して下さったみなさんありがとうございましたm(_ _)m。