昨日は敷田人美さんと大阪府貝塚市にある二色浜海水浴場に行きました。



 お天気が良かったので、海水に足を浸けて砂の中に足を埋めてしばらくアーシングしました。
 波の音を聞き風を感じながらしばらくぼーっとしました。30分くらい浸けていましたが、足がだいぶ軽くなっていました!久し振りの海はとっても気持ち良かったです♡
 そこからランチをしに大阪府泉大津市の海鮮料理屋みかんに行きました。
 新鮮なお魚をボリュームたっぷりサービスする人気のお店でしばらく待って入りました。


 天ぷら御膳を注文しましたが、8種類の天ぷらにお造りと煮魚、おばんざいやサラダも5種類、ご飯とお味噌汁もついていてボリュームたっぷりでビックリしました!お魚は美味しくて、お造り御膳や煮魚御膳も食べてみたいなぁ~と思いました♡穴子丼やしらす丼などの単品もありました。きっとどれを注文しても美味しいと思います。久し振りにお魚をたくさん食べました。


 そこから大阪府堺市にある一茶幸福いろどり茶寮に行き、しばらくゆっくりしました。日本茶とハーブティーをブレンドしたお茶を素敵な茶器、ボトル、グラスにいれてサーブしてもらえます。

 温かい綺麗りんごとルイボスティーを注文し、テラス席でまったりしていたら段々体がだるくなって眠くなってきました…。30分海水と砂に足を埋めただけでもデトックスできたんだなぁ~と感じました。お腹もいっぱいで帰りの電車ではこっくりこっくり居眠りしちゃいました(^_^;)
 しきちゃん色々案内してくれてありがとうm(_ _)mとっても楽しい一日でした!