今日はクレオ大阪中央でヒトミン主催の「ヒュッゲさんお話会」に参加しました。参加者はいつもより男性の参加者が多く、真実系の話を求めて来られている方が多い印象でした。

 HyggeJapan 鈴木亮太さんは静岡県出身の39歳。Hyggeとはデンマーク語で「憩いの時間」という意味だそうです。2020年12月笹原さんのブログで真実に目覚め、ブログ内容を勝手にまとめていたところ、笹原さんからコンタクトがあり世界線のアンケートを依頼されたのが出会いだそう。会社を辞めデンマークに留学帰国後も就職する気になれず、以後笹原さんを支える仕事をするようになり、お話会の資料作り、動画撮影、動画編集、ニコ生の配信等をされています。
 「今日は皆さんを覚醒させます」と言って“ブロックを外して自分軸を持つ”というテーマで話して下さいました。ブロック=DSに真実ではないことを真実と思わされている状態(支配されている)と定義し、お金、死、宗教、教育、科学、医療についてのブロックの説明→ヒュッゲさんが実際にどうやってブロックを外したかを初詣、お寺、保険証、歯磨き、ポテトチップス、お菓子で説明して下さいました。ヒュッゲさんは保険証を持っていないし、年金も払っていないんだとか!!
 ブロックを外すことが世界統一政府にさせないという意思表示になる。一つでも多くのブロックを外すことが集合意識を変え、自分軸で生きていける明るい未来を作ることにつながる。ブロックを外したあと願いの叶え方についても教えて頂きました。
 次回は6/24㈯にヴィーガンのブロックについて等でお話会を予定しているそうで「一つでもブロックを外して参加して下さい」とおっしゃっていました。
 お話しを聞くまでは真実系のお話会なのかなと思っていましたが、笹原さんとの出会い、ブロックの外し方、願いの叶え方をわかりやすく話して頂きました。保険証を持っていない、年金も払っていないところがスゴいなぁと思います。ヒュッゲさんは純粋な人だなと感じました。話の途中で突然被り物を脱ぐ、5分おきに水を飲む、突然トイレに立つ…と自由な側面もありましたが(^_^;)
 私も嫌だなぁと感じていることを嫌々やり続けるのをやめていきたいな!