日曜日天然工房なちゅらぶさんマコモちゃんお話会の後、お友達と大阪府堺市にあるヴィーガンカフェあすかへ行きました。



 

 オーナーのまきまきさんもマコモちゃんお話会に参加されていて「15時までやってるから来る?」と誘って頂きました。

 去年の3月にヒトミン主催のハナリンさんお話会以来、久しぶりに来ました!ヴィーガンあすかは肉、魚、卵、乳製品、はちみつ、小麦粉、トランス脂肪酸、上白糖など不使用で、無農薬野菜と果物、グルテンフリーの米粉パン、神宝塩など体に良いものだけを集めたカフェです。

 マコモパンを食べた後なので、玄米コーヒーとガトーショコラにしました。ガトーショコラは温めてもらって少しトロンとしたのを頂きました♡美味しくてあっと言う間に食べちゃいました!


 まきまきさんが食べていた米粉ピザトーストも美味しそうでした。
 後ろでは酵素ドリンクの教室をされていました。

 ご一緒した郁子さんは重ね煮、薬膳アドバイザー、天城流湯治士補等特技を沢山お持ちで、それらを活かすため近々ヒトミンの情報発信講座を受講するそうです!

 ヒトミンの情報発信講座は10人まで格安値段で行い、その後お値段アップした後も3回フォローがついていてとっても安心です!


https://resast.jp/events/755913 


 色々な話で盛り上がり、あっと言う間に夕方になりました。