昨日は大阪府堺市で、オーガニックゲストハウス福縁の宿のひろちゃんこと矢萩裕望さんのゴッドデトックスクリーナー体験会に参加しました。先月福島を訪問した際はひろちゃんは研修中で会えず。初めて会ったひろちゃんはお話がとてもわかりやすくて、ハートフルで勘の鋭い方でした。

 ゴッドデトックスクリーナーは水中に健康体が持つ波長の微弱電流を流し体が同調することで、全身の代謝と肝臓・腎臓の働きを高め、体内に蓄積した有害物質(アルミニウム、鉛、水銀、薬、農薬、食品添加物)が短時間で足裏から排出される仕組みだそうです。

塩を水中に入れて電気効率を上げていました。お風呂スタイルにするとコストや場所がかかるため、体内で毒素が排出されやすい場所を確認して足湯スタイルになったとか。昨日は3台で体験させて頂きました。会場にはひろちゃん持参のマザーアースが設置され磁場調整もバッチリでした!

 朝から体験会は始まり、11:30過ぎからやっちゃんの無農薬発芽酵素玄米のビーガンカレー、オーガニック野菜たっぷりのサラダ、ビーガンデザートでランチ♡
材料全て体に優しい物で作られており安心して美味しく頂きました。

 待っている間、ひろちゃんの今までの人生で体験してきた話しを聞いたり、相談にのってもらったり、サインも頂きました!

ひろちゃん持参のヘンプネックレスの紐、蒼の玄米、EM石鹸、開眼藍ピロー、平田麺、しきちゃん持参の神宝塩、マコモ粉末/液等も購入できました。ひろちゃんは迷っている人にOリングテストをして選ぶお手伝いをして下さいました。
 ゴッドデトックスクリーナーは冷え性だと有害物質が出にくいと聞いていたので、一週間前から可能な限り湯船に浸かりました。貴金属類を外し、ビニールに足を入れて湯を入れ、電極カートリッジをセットし足ベルトで足を固定し、塩をひとつまみ入れてスイッチON。
5分程で白いヘドロが浮き、段々黄色のヘドロになり、緑色のヘドロになり、海苔みたいなのが沢山浮いて湯の色がオレンジ色になり、重金属の粒も沢山出てビックリしました!一週間前からマコモを飲んでいますが、シェディングのデトックスは追いついてないな、マコモでは重金属を排出できないのかな、と思いました。

 体験会終了後は大阪市西区のマクロビカフェ堀江発酵堂で懇親会をしました!


アメリカ村でひろちゃんご希望のたこ焼きを食べ、道頓堀のグリコ、かに道楽、串かつ、ビリケンさんで写真撮影。最後はリバーサイドカフェムーランでお茶をしてお開きになりました。


 ひろちゃんは一昨日大阪市中央区今橋の㈱マインドフィットネスで社長とお話をしたり、ヒートテックプロというラジウムが出る高性能温熱器で全身を温めてもらい夜ぐっすり眠れたそうです。背中のコリ、腰痛も楽になるとか?!ゴッドデトックスクリーナーが陰、ヒートテックプロが陽で両方するとガンや自閉症にも良いそう。
 11/24.11/25にヒートテックプロの研修を受けに大阪に来て、その後施術をして下さるそうです。今からとっても楽しみです♡