9/25㈰ハナリンオフィスにサンサンと入る太陽の光で目覚めました。

 出かける準備をしていると、よころんさんがお手伝いに来て下さり、大花家母屋のお庭の案内をして下さいました。


昨日は暗くてよく見えなかったオフィスの外観や池、畑、柿を見ました。お庭はハナリンさんのお母様がお手入れされています。
 朝はハナリンさんが穀物ミルク・ヘンプシード・バナナ・リンゴでスムージーを作って下さいました!よころんさんからハナリンオフィススタッフになるまでのお話やお金の増える財布のお話を聞きながら、マコモ入りのパンと梨とプチトマトでお腹いっぱいに。
 最初にハナリンオフィスからも見える小峰城に行きました。
 それから樹齢1000年の御神木と御神体の大岩がある鹿嶋神社に行きました。神人さんに教えてもらった通りに岩に両手を触れて、(息をすいながら)「おーおーおー」(息を吐きながら)「うーうーうー」をみんなでしました。

 次によころんさんオススメの天栄村の道の駅で梨や米粉パン、米粉麺等お土産を購入。
 次は昔UFOの発着場だったと言われる龍が塚古墳へ行き、アーシング、太陽を食べて見て体からマイナスエネルギーを抜く方法をハナリンさんから教わりましたm(_ _)m

 それから神秘の清水と言われる湧井の清水に行き、お水が下から湧く様子を見ました。
 最後は南湖公園へ行き、芝生でハナリンさんお手製のお稲荷さん、キュウリとみょうがのお漬物を頂きました。
 そして公園内にあるSHOZO CAFEのテラスでお茶をしていたら、またまたハナリンさんとしきちゃんのライブ配信が始まりました!

 今日はお天気も良かったし、美味しいハナリンさんのモーニングやランチも頂けたし、福島のパワースポットも沢山周れたし、自分を太陽にしてマイナスエネルギーを抜く方法もハナリンさんに習うことが出来て、とっても楽しくて勉強になる一日でした!!
 ハナリンさん、よころんさん、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m