大丸梅田店に毎月一週間程出店されていた、たんとマルシェがたんとスープの閉店に伴い今月6日でラストになると聞き土曜日仕事帰りに行ってきました。


 京丹後の自然栽培野菜のベジタブルプロの野菜や果物が沢山並んでいます。HAPPYお野菜詰め放題もやっていました。
 他に焼菓子や米粉製品、調味料、コンニャクも並んでいます。夜20時くらいまで開いていたので毎月仕事帰りに寄るのを楽しみにしていたのに残念!!


 たんとスープに寄ろうと「割引クーポン下さい」と言うと「たんとスープさん8/4で閉店されたんですよ」と言われ、またまたショック!野菜たっぷりの白味噌のスープと玄米ごはんを食べようと思ってたのに…(;_;)

 クリスタ長堀のたんとスープは今後も営業されるそうなので、なんばに行く時は寄ってみよう。ベジタブルプロの野菜はネットやローソンで買えるし、焼き菓子や米粉製品はぐりぐりマルシェで買えるから大丈夫!

 今までどうもありがとう、ごちそうさまでしたm(_ _)m。