金曜日仕事前に吹田市南金田にあるくまpanに行きました。



 くまpanは平野ファームの野菜を使ったおやきやお惣菜パンを作って平野ファームマルシェで週一回販売しています。トマトのおやきを購入して美味しかったのでお店に行ってきました。
 とっても可愛らしいお店で、くまさんが沢山いました。お店の名前は店主さんのニックネームから“くまpan”になったようです。


 米粉のパンがあったのでベーグルとあげパンを購入しました!あげパンってスゴく懐かしい〜小学校の給食で食べたなぁ。

 米粉のベーグルは普通のベーグルと違ってふわっとモチモチでした。米粉のあげパンは乳不使用、卵不使用で外はカリッとして香ばしく中はモチモチしていました。

 ソフトクリームにはプチきなこが載って、かわいくてお得な感じでした!

 他にも美味しそうなパンが沢山あったので、また買いに来よう!