昨日は仕事帰りにローソン豊中上野東一丁目店へ行きました。


 べじたぶるプロは京丹後市で自然栽培・有機栽培・JGAP栽培の野菜、果物、お米、乾燥野菜、醤油やドレッシング等野菜加工品を扱っていて野菜の宅配もされています。私は大丸梅田店のたんとマルシェでべじたぶるプロを知りました。たんとマルシェ以外にも関西で色々な場所でマルシェをされています。

 店内にローソン☓べじたぶるプロのからだと地球に優しいコーナーがあります。


無農薬の野菜、果物、乾燥野菜、生芋コンニャク、卵、ドレッシング等がありました。




 他に新御堂筋上新田店、神戸岡本坂店、阪急御影駅前店、芦屋市役所南店のローソンにもべじたぶるプロの無農薬野菜のコーナーがあり、今後も扱い店舗を増やす予定とか。

 マルシェに行かなくてもローソンで無農薬野菜や果物が買えるなんて、とっても便利で嬉しいな!!