日曜日仕事前に酒種酵母パンの「ゆめや」に米粉のコッペパンを買いに行きました。


 お客さんに「スコーンと米粉のコッペパンがおいしいよ!」と聞いていたので、11時前くらいに行きました。


 丁度パンが焼き上がった所でした。ヤッターっ!!米粉のコッペパン、シナモンロール、レーズンツイスト、ハートバイを購入。コッペパンは外はカリカリしていて中はフワフワモチモチして食べ答えがありました。ハートバイはバターの香りがぷ〜んとしてサクサクパリパリ食感が楽しい!!3つも食べられないので小分けにしてもらいました。

 阪神の地下で小松菜ジュースと一緒に頂きました。

 焼き立てのパンって幸せ〜♡今度はスコーンを食べてみよう!