今日は仕事帰りに茨木市下穂積にあるビバマルシェに行きました。新聞屋さんの隣の小さなスペースで日祝以外10:00〜18:00まで営業されています。

 イオンの前にこんなお店があったんだ!!
 元八百屋の店主さんが国産の色んな産地の野菜を仕入れて売っています。どれも安心して食べられる野菜や果物が並んでいます。いいものが安く売っていました!
 LINEでお友達登録していると更にお得に買い物できるようです。

 最近お弁当を始めて、ビバマルシェで試験的に売りた出し中、なんと今日は売り切れでした!

 1個300円って安い!西福井のビバキッチンでテイクアウトと配達をしていく予定だそう。
 焼き芋が美味しいとのことで、買っちゃいました。甘くてトロ〜っとしてお腹いっぱいになりました!

 今度はお野菜たっぷりのお弁当を買いに行こう。